2015年06月  < 前月  次月 >

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近投稿された記事
月別表示
検索ボックス

Powered by さくらのブログ

2015年06月02日

さあ、第18回定演に向かって大きく羽ばたく時が来た

忙しさにかまけて、すっかり投稿離れで、失礼しました。
まだ多忙から解放されたわけではありませんが、1昨日の県合唱祭を終え、一区切り、気力を再起したいと思います。

2年ぶりの千葉県合唱祭、1,800人の大ホールで、定演曲を2曲(モーツァルト「ハ短調ミサ」から「GLORIA」と「トルコ行進曲」)演奏し、貴重な試演が出来ました。
練習過程の演奏としては、こんなところかな・・と認識し、課題も確認できました。

出演団体の旧知の指揮者や代表者から、たくさんの感想をいただきました。
ありがとうございます。
とても参考になりました。

この2か月余、団員の出入りが多く、現時点で75人です。
メンバーは常時募集中ですので、10月の定演でご一緒できる方、いつでも大歓迎です。
ぜひ一度ご見学ください。

さあ、今から、さらに大きく翼を広げて、定演に向けて羽ばたきます!
 
[投稿時刻 06月02日 17:38]  | コメント:1件