2012年11月  < 前月  次月 >

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近投稿された記事
月別表示
検索ボックス

Powered by さくらのブログ

2012年11月26日

ご来場ありがとうございました。今週からシューベルト「スターバト・マーテル」です

11月25日(日)の創立20周年記念・第16回定期演奏会「メサイア」全曲演奏会は、森のホール・大ホール(2,000人)に満員のお客様をお迎えできました。

ご多忙の中、ありがとうございました。
団員一同、一生懸命、練習の成果をそのまま、歌いましたが、いかがでしたでしょうか。

たくさんの方から、アンケートにも、ご協力いただき、ありがとうございました。
今後の活動の参考にさせていただきます。

混雑のため、至らぬ点も多々あったと思います。
ご叱声も含め、なお、ご意見・ご感想をいただければ幸いです。

早速、今週30日(金)からは、次回定演のメイン曲、シューベルト「スターバト・マーテル」の練習に入ります。

演奏機会は、どちらかと言えば少ない名曲ですが、約45分ほどの中に、シューベルトの流麗な音楽の世界が展開される感動的な作品です。

定演では、このほかに皆様のご意見も参考に、合唱の名曲で2部構成で演奏することを考えています。

定演後の今、新入団は絶好のチャンスです。
経験の有無は問いません。
オーケストラで歌いたい方、ぜひご一緒にどうぞ。
見学はいつでも歓迎します。
 
[投稿時刻 11月26日 08:44]  | コメント:0件

2012年11月23日

今夜(23日)のコアラ・テレビをご覧ください

昨日は午後6時から10時まで、森のホールでオーケストラ、ソリストと合唱合わせを行いました。

長時間でしたが、とてもいい感じで終わりました。
この練習風景を、地元のコアラ・テレビが取材され、本日(23日)午後6時と7時・8時・9時台・・で放映されます。

演奏会の案内予告なども収録されましたので、ぜひご覧ください。
本番も撮影されますが、こちらは来週放映だそうです。

本番前日の明日は、午後1時〜6時、森のホールで総リハーサルを行います。
自信を持って歌えるよう、88人の団員一同、頑張っています。

25日(日)午後1時30分開場、2時開演です。
森のホール・大ホールでお待ちしています。
 
[投稿時刻 11月23日 09:12]  | コメント:0件

2012年11月10日

オケ・ソロ合わせは22日(木)です

定演まであと3週間です。
明日11日と18日はオケ練習があり、いよいよ最終ゴールが見えてきました。

コーラス・オケ・ソロ合わせは11月22日(木)、森のホールです。
翌23日(金)は、休養も含め、定例練習を休みます。

見学、新入団の希望を数人の方からいただいていますが、定演後の30日(金)までお待ちいただきたいと思います。

25日の第16回定演「メサイア」、ぜひご来場ください。
 
[投稿時刻 11月10日 20:14]  | コメント:0件